2009年02月20日

放課後プレイ

前から欲しかった放課後プレイを買ってきました。いやぁ、前評判どおりエロイですなぁ。別に、エロイっていっても直接エロイわけじゃなくて、、、なんと言いますか、布団で枕に顔を埋めながらエロイなぁと悶える感じのエロさです。とりあえず、黒タイツっていいなぁってだけで個人的には十分なんですが、キャラクターの性格設定もなかなかツボです。かなり二次創作したくなる感じの作品でした。

あと、まったく関係ないですが、この漫画は新宿の新南口の方にある紀伊国屋で買ったんですが、なんでカウンターで並んでるレジ打ちの女性は直立不動で正面を見続けているのでしょうか。店員同士で雑談したり、もうすこし和やかな感じがあってもいいのではないかと思います。正直なところ、かなり圧迫感があります。しかも、買った本が放課後プレイです。なんか6人の女性に「放課後プレイ?何それキモッ!本当にどうしょもない男ね!この年になって漫画?!あー、またキモヲタが来ちゃったよ・・・。生きてて恥ずかしくないの?」みたいな感じで蔑まれている感じがして、とても気持ちよかったです。