2009年08月20日

Figma Fate/stay night 遠坂凛 私服Ver

今更ながらにFigmaのFate/stay night 遠坂凛 私服Ver.を買いました。最近、家で落書きとかしているときに、ポーズやバランスが良くわからない事が多々あったので購入しました。

それにしても凄いね。関節の自由度が高いので、色々なポーズが取れます。個人的に嬉しいのは手のパーツが複数あり、腕とのバランスと手の捻りを考えるときに役に立ってます。スタンドが付いてるのも良いですね。ただ、座らせるポーズが取れないのが泣き所。リボルテックなら座らせる事が出来るので、次はリボルテック版の遠坂凛を買おうかなぁ。