2011年07月24日

ワンダーフェスティバル2011夏

ワンダーフェスティバル2011夏に行って来ました。カメラはEOS7Dに15-85mmを装備。さらに今回は「HAKUBA ビルトインストロボディフューザー L」を装着して挑みました。

これまでは、企業ブースから回っていましたが、驚異的な人混みで身動きが取れなかった為、成人向けフィギュアコーナーから回ります。

まずはナナとカオル。縄目までキッチリ作りこまれています。表情も素晴らしい。

広江礼威が原画を描いたというELFRIEDE。カッコイイです。

ミクの置物。こういった造形物は個人的に好きです。

ToHeartの委員チョ。スタイル良い身体に大きな胸に目が生きますが、ここで見るべきは肩越しのメガネだと思います。

東方の咲夜さんとお嬢様。ゴシック調の彩色がクールです。ナチュラルの彩色も色っぽくて好きです。色でここまで印象が変わるんですなぁ。

女子よりも自転車の方につい目が言ってしまいます。

涼宮ハルヒの長門に見えますが、これは長門の格好をしてベースを弾いいてみた動画を上げているニコニコのうp主がモデルで、ティッシュ姫という男の娘です。

新劇場版エヴァの真希波・マリ・イラストリアスです。メガネ越しの目が良い雰囲気。

超電磁砲の御坂美琴と白井黒子。二人の表情が完璧です。

ストッキンとパンティ。作画崩壊回のポールダンスシーン。

トトリちゃん。ピントを外してしまったのが悔やまれるが、それでも可愛いので掲載します。

すーぱーそに子。あざとすぎるぜ!このポーズは!!

余りにも人が多いのと洒落にならない暑さで、途中でバテてしまい程々に撮影して帰りました。次は万全の体調で挑みたいところです!