2009年07月12日

iPhone 3GS

iPhone 3GSを買ってきました。いままでe-mobileのEMONSTERとWillcomのW-Zero3 Ad[es]を使い続けてきましたが、どちらもWindowsMobileな製品です。iPhoneを触ってみてわかったことは、もはや WindowsMobileと比べて圧倒的に使いやすいと言うことです。統一されたインターフェースがここまで心地よいものだとは思いませんでした。

iPhoneの気に入らない点としては、ストラップホールがないことです。なので、ピンバイスとプラスティック製のケースを買ってきて、穴を開けました。まぁ、ストラップホール付きのケースを買えばいい話なんですが、なんか気に入るのがなかったのでとりあえず対処療法でしばらく使ってみます。