2010年05月10日

東京タワー

昔から行きたかった東京タワーへ行ってきました。

浜松町から歩いて東京タワーの下へ。

レインボーブリッジが良く見えます。

東京タワーのケーブル。とても赤が映えます。

一日中首都高を見ていても飽きませんねぇ。渋滞を作ったかと思うと、自然に解消されていく・・・。不思議なもんですね。

昼と夜の境目に、一瞬だけ世界が青くなる時間がとても好きです。

光の道。

強化ガラスから下を覗けます。昼間見るのとは違った面白みがあります。

燃えるような鉄骨。

東京タワー全景。
ここでも、カップルがたくさんいて、EOS7Dなんて下げているせいで写真を頼まれてしまいました。頼まれると頑張って撮っちゃう自分に、ぐぬぬ・・・。